ビリヤード侍

言う事だけはSA級並みの底辺C級のブログ

ブレイクショット

どうも、はじめまして。

 Daiです。

 

ビリヤードを本格的に始めて3ヶ月のビギナーです。

 

今回、ブログを開設するに至ったのはビギナーながらも

物申したい事があるっ!!

 

あ、タイトルのブレイクショットは内容には関係無いのであしからず

ただ単に始まりだから「ブレイクショット」と安易に付けた

だけですので、別にブレイクショットについて語ろうとは

 

まだ思っておりません。

 

 

 

 

とりあえず、今考えている構想では他のビリヤードブログでは

読めないような考察とか(いや、全部が全部とは言いませんよw)

こういう事をやってほしいとかの要望に応えれたら良いなと思っております。

 

あとは、日常のビリヤードとかですね。

 

目指したいのは記録よりも記憶に残るプレイヤー

 

これにはこだわっていきたいですね。

 

これから応援よろしくお願いしますm(_ _"m)