ビリヤード侍

言う事だけはSA級並みの底辺C級のブログ

3時間

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

今は一人の時もビリヤードに行って、夕方からは晩酌しながら

YouTubeでビリヤード動画を観ている勉強家のDaiです。

 

 

今日は、昼から我が家のネット回線の工事があるため家に待機していないといけないので、悩みに悩んだ挙句に3時間だけ撞きに行きました。

何に悩んでいたのかと言うと、平日はホームは10時開店なので

それだと工事に間に合わない。

早朝から空いているとこは、3時間パックで値段がホームの倍かかるわけですよ。

ホームだと2倍の時間撞くことができるのに。

 

だけど、仕事で嫌な事があったため3時間でも場台が倍でも

撞きに行きました。

 

3時間しかないため、お互いウォーミングアップも手軽に済ませ

ボウラードもせずに即ゲームへ。

 

しかし、これがお互い入らない

 

いつもと違って3時間と言う制限があるために、好きな事ができない。

お互い真面目に入れる事に徹して丁寧に撞く

 

これがまた入らない

 

 

 

 

・・・沈黙・・・

 

 

 

 

いつもなら「この撞点をこの方向に撞いたらどう転がるんだろう」と

色々な事を試したり、思いっきり引いたり押したりと遊ぶわけなんですが

今日はそういうわけにはいかない

 

時間を無駄にせず入れるために、一歩でも進むために確実性を選ぶ

 

 

面白くねぇ!!

 

 

それで、やっとお互い身体が温まってきて楽しくなってきた頃に終了

 

ここで一言

 

 

 

スゥ~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3時間じゃ足りねぇぇぇぇぇ!!!

 

 

 

 

 

やっぱり,二人だと5~6時間くらい撞かないと満足しねぇorz